**ミノン全身保湿シリーズ**第一三共ヘルスケア

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #ミノン #塗るミノン

ミノンは知ってます。
CMもよく見ますし、カラダにも優しくてよさそう💛というイメージです。

でも、使ったことなかったんですよね。

冬が近づくと、身体のあちこちが「乾燥してるよー」と声をあげるものの。

見ないふり、もしくは、近くにあるものでごまかして。
たまに流行の保湿剤やクリームに手を出したりして。

そんな「知ってるけどちょっと遠い」ミノンを体験することができました。
それもボトル1本!(太っ腹)

こうなったら、惜しげもなくぬりぬりするしかないでしょー!!

ミノン初体験の感想としましては、
スーっとのびて、ジワーっとしみこんで、すぐにさらさら
という感じ。 化粧品のCM文句みたいですけど。

ベタベタしないけど、しっとり感はあって。

カサカサしだしたら、ミノン。いいですわ~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

牡蠣Day