牡蠣Day

昨日「牡蠣要らない?」と素敵な誘惑が💕

朝から受け取りに行ってきましたよ🚘

そして

お店でmomog店主と一緒にいただきました。
お持ち帰り分もたっぷり。eleftheria.店主、ありがとね~ん。

牡蠣をいただく前、お店に着いて、やることやって(発送とか集荷依頼とか)。
思ったよりも今日、あったかいかも? 風も吹いてないかも?と、東屋作業を決行しました。

先日届いた材料を、ひたすら小分けして計量して。
今週中に発送手続きを取りたいので、ラストスパート、ガンバリマス。



今日も帰りは国道の渋滞がありましたけれども、少し減ったように思います。
すこしね。すこーーーしw

裏道はガンガン走れるのに、国道に出た途端に車がぎっしり(笑)
May’s店主とも「糸島の裏道はムズカシイ」話に花が咲きました。

そうなのよー。まっすぐ行けそうなのに、急に細くなったり川にさえぎられたり。
なかなか難しい糸島の裏道です。慣れてない方は気を付けてね。



明日は午前中パソコン講座をして → BeaSunさんでランチ食べて(今日いらしてくださったので、明日は私が行く約束をしました😍) → 13時頃開店予定です。予定より1時間ほど遅刻予定(あれ?)。

明日も楽しく元気に過ごせますように🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です