**スゴイダイズ オリジナル**大塚食品

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #スゴイダイズ #豆乳じゃない

豆乳は、積極的には摂りたくないかも、と苦手意識のある私。

豆乳鍋は好きなんですけどね。
あの豆乳の「豆腐っぽさ」が苦手なんです。
あ、豆腐はスキ(ややこしい・・・)
豆腐がジュース状になってるのが、ほら、ね、なんというか・・・

そんな前提があり、スゴイダイズにも手が出なかったわけですけれども。

『豆乳じゃない』と書いてある。
どういうことよ? 豆乳でしょ?

飲んでみたら。
「ホントだ! 豆乳じゃない!!w」

豆乳は、豆腐の味がするけれど
スゴイダイズは、大豆の味がする!
(私調べ)

大豆を食べるのは好きなので、
「大豆だー(笑)」と言いながら飲みました。

ほんとにスゴかった。
食わず(飲まず)嫌いでごめんなさいm(__)m

★よく振ってからお飲みください。って書いてあったけど、みっちり入っているのか、振っても混ざってる実感がなかったですw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

寝不足は自己責任
お店のこと

次の記事

牡蠣Day