寝不足は自己責任

今朝も9時半過ぎに国道渋滞はなかったですよ。
Mr.Maxにおいでの際は、朝がいいかも?(無責任発言)

朝から暖かくていい天気~と浮かれてました。

だがしかし。ふと「眠いー」「疲れたー」と口に出る店主。
やっぱりちょっと頑張りすぎなんじゃない?とご心配くださった方、すみません。

単なる夜更かし寝不足です。
1時過ぎまで起きてるから眠いんです。簡単は理由w

12時までには寝れるように頑張ろうと思ってるんですけど。
いろいろ遊んでたり、家事したりしてると、夜は張り切っちゃうんですヨネー。

大人の言葉とは思えない言い訳ですが。
自分の行動に責任を持てるよう努力します(笑)



そんな大人モドキな店主は、朝から製作に精を出しておりました。

このふたつ。
あら。同じ向きだわ。(*´∀`)アハハハハ。

あーでもない、こーでもない、リボンが上手くいかない等々思いながらつくってまして。
「やっとできた!」ら、机の上がひどい状態に(散らかりまくり)。

朝から一仕事した気分になりました。



朝は暖かかったのに、昼過ぎから寒くなってきて。
明日は天気が良ければ東屋作業をしようと思ってたのに・・・寒そうです。
そのあたりは天気予報が外れてくれてもいいんだけどなぁ?

寒くて暗い中帰途につきまして。

「今日は違う道から帰ってみよう」と別ルートを試してみたら。
渋滞真っ盛りの場所に出てしまい、激しく後悔しました。

なので、すぐまた裏道に入って、事なきを得ましたが。
渋滞すごすぎるよ。1回の信号待ちで1台しか左折できなかったよ、です。

いつまで渋滞報告をすることになるのやらw

明日も朝からお店にいますよー。
東屋にいるかな? 寒かったらお店に籠ってます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です