**日清やみつきオイル アジアンパクチー**日清オイリオグループ

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #やみつきオイル #オイルで味つけ

パクチーってドクダミの味がしません?といつも思っている私。
ドクダミ食べたことは無いんですけどw
あの独特のニオイが、ドクダミを思い出すんですよね。

そんなパクチー。
大好きというほどでは無いですが、好きです。

家族は苦手っぽいです。

なので、パクチーはこそっと自分の分だけあればいいんですけど、買うとどどさっと一束なので・・・一人には多いんですよね。

今回のパクチーオイル?え?
どんなんよーと思ってかけてみたら・・・パクチーだー!!!

自分の分だけちょこっとアジアンにしたい時、とても便利です。
加熱してもいいのかな? 加熱したらどんな感じなのかな?
家中、パクチーの香りに包まれちゃうのかしら?(笑)

異国の香りのオイル。
アジア料理が好きな私のツボです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

寝不足は自己責任