準備は大切だけど面倒w

朝から洗濯してお店にGo!
今日の国道は、昨日ほどは混んでいなくて。

お店に着きまして。
静かな朝でした。一番のり💓

ネットで売れたものがあったので、いろいろ準備してたら。
・・・既に昨日送ってました。ボケた? 自覚してないけど?

そんなボケ気味店主ですが。
お客様とは楽しく過ごしました。

私が楽しんでどうする?とも思いますが。
私がぶーたれてたらお客様だってたのしくないよねー?
え? それって人としてどうよ?ってところでしょうかw

そろそろ作製モードに入りたい気分なんですけど、モードに入る前に準備とか片付けとかが壁で。
その壁を乗り越えないといけないっす。

準備をちゃんとしないと、というところでしょうか。
最近、バックヤードが「アトリエ」よりも「事務所」に傾いてて、ちょっと悲しいです。

自分のせいなんですけど~(笑)

明日、準備のひとつとして、書きだしてみることにしますわ。
また時間かかりそうだな↑この作業。




お店近辺で「昨日のMr.Max」情報を聞いたところによると。
アサイチでお店に入るのに1時間待ちだったとか。
あちこちに臨時駐車場があったとか。

今朝は落ち着いてたから少し油断してましたけど。
お店からの帰り、裏道コースで帰ったら、混んでるの見たことないんですけどwって道が混んでました。

その1.信号待ちで2台待ってたら「多いなぁ」と思う裏道からの出口に10台ぐらい並んでた( ゚Д゚)
その2.その1を避けるために脇道へ逸れたら、向こうから車が!細い道なのでちょこっとお互い避けましたけど、3台とすれ違い、私が出てくるのを待つ車も3台いて( ゚Д゚)びっくり
★いつもはすれ違う車がいないことが97%ぐらいの確率の道路なんですよ。「あそこの道に車が3台もいて、待ちが3台も!」と家族に報告すると、本気でびっくりするぐらいの小道っす。

昨日のヤマト運輸さんの言葉じゃないけれど、裏道、気を付けないと危ないですわ。マジで。


12月は「どこから出てきた?」ってぐらい車の多い時期なので、ホントに気を付けます。事故ったらシャレにならんよね。

明日も運転に気を付けて、元気にお店に向かいます🏠


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です