**ナチュレS**浅田飴

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #ナチュレS #植物由来の甘味料

甘いものは好きです。
コーヒーや紅茶も、ブラックでもOKですが、ムショーに甘くして飲みたいことがあります。

でもお砂糖って、何となく罪悪感があるんですよね。
お菓子に入っているのは見えないせいか気にならないんですけど。(テキトーな私)

なので、今回のナチュレのような
・食物繊維たっぷり
・カロリー80%オフ
・使用料1/3
・人工甘味料不使用
・保存料不使用
・香料不使用
・糖類ゼロ

ここまで来たら・・・使う一択でしょう🥄

柔らかな甘さがイイ感じです。(上から目線w)

浅田飴さんと言えば、我が家にはいつもシュガーカットがあります。
今度からはナチュレSにバトンタッチします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

国道の渋滞