ランチが美味しいという幸せ

朝からパソコンのお仕事をして、ランチだー!とBeaSunさんへ。

季節限定の『シチュー仕立てのチーズハンバーグ』
チーズもシチュー(ホワイトソース系)が大好きな私にはドンピシャ(表現が古い?)でした。
そして、熱々! お野菜も丁寧な仕上がりで、プロはすごいなーとそんなことを想いながら完食しました💛

季節限定メニューがもう1品ありまして。
それがホワイトソース大好きな私(二度目)を誘っているかも?な鮭とほうれん草のグラタンっ!!!

今日も迷いましたが、「BeaSunさんにハンバーグを食べに行きたい!」と昨日から思っていたので、ハンバーグにしましたよ。

でも、グラタンに300円ぐらいでミニハンバーグ付けますよ、とか言われたらひよったかも?w

迷ってた私に「ピザもありますよー」と悪魔の囁きが。
うん。今度買いに行きます。

↑これがピザ。グラタンピザを買う。きっとw



そしてお店へ。

もう、今日のやるべきことは全部やり切った感がありますが。

いやいやいや。と現実に戻って。
発送準備 → 集荷依頼 をまずして。

そのあとは今日のメインイベント。
ちまちまちまちま。わけわけわけわけ。

これ↑は、

これ↓の材料です。

冬なので、ストームグラスも見ごたえがあります。
気温が低かったり、低気圧な時には結晶も激しいですw

そのせいか、ご注文もたくさんいただいております。
ありがとうございまーーーす!
がんばって作っております~。

キットだけじゃなくて、ストームグラスの新作も作りたい今日この頃。
お楽しみに💙

がんばってたら、真っ暗になってました。ちなみに18時。
ちょっとコワイかも?(笑)



さて、お家に戻りまして。
ご飯食べてーテレビ見てーブログ書こうとページを開いたら。

あれ?
最近落ち着いていた当サイトのビュー。
今日、何かあった? 何があった?
ってか、誰かに見つかった?(笑)

ドキドキしながら寝ます。



明日はお店はお休みです。
都会でお仕事してきまーす。
↑福岡市

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です