**ペラックT錠細粒クール**第一三共ヘルスケア

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #ペラック #のど痛い

私の風邪はだいたい喉からやってくる。
喉の痛みはたまらん!というわけで、ネットで調べて「ペラック」を常備しています。

ちょっとでも痛いと思ったら飲む!という気持ちで。

今回、教えていただいたのが、顆粒バージョンのペラック。
それもクール!!

喉が痛い時になんてやさしいんでしょう~お心遣いに感謝です。

そして早く効きそうな気がします(顆粒だからw)。

最近は、手洗いをきちんとして、消毒の日々のせいか、風邪もひきませんが(笑)
喉の違和感を感じたらペラック!は変わりません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

復活してお店へ