復活してお店へ

朝方
気持ち悪くて目が覚めて、お腹も痛い気がして。
なんだこれ~?と思ってまた寝まして。

6時にテレビがおはようタイマーで点いて、さて、起きましょうかと起き上がってみたけど。

うぉ?ぎもぢわるーーーーいーーー

オットのご飯をついで、みそ汁セットしたら限界が来たので、寝ました。
5分後ぐらいにコーヒーまではセットしたけど(良い妻w)

今日はお店に行けないかもー。と落ち込みつつ、トイレ行ったり2時間ぐらい寝たら。
復活しました😅

うーん。でも10時には間に合わないなと。

11時に行くことにして。

送らないといけないものがあったので、出勤です。

お腹が痛くなることもなく、気持ち悪くなることもなく、元気にお店に到着しました💓

今日は、天気も良く、風も吹いてなかったので・・・
東屋作業ですw ←なんだその命名w

計ってシール貼って袋詰めしてました。
手元にある分では、注文分が足りませんでしたので・・・発注しましたとも。

続きは届いてからですね。
また暖かい日がありますように。(ニオイがこもるので、できれば東屋で作業したい)

お昼過ぎまでそんなふうにのーんびり過ごしてましたが、その後、お客様がいらっしゃってくださいました。


楽しく元気に過ごせてよかったです。
健康大事です。痛くなると実感します。

皆様も気を付けてね。
最近健康診断に行ってない私が言うのもなんだけど(笑)

明日はお店の前に車の6(18)ヶ月点検です。
終わったらお店に向かいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です