**スマイル うるおいタイム**ライオン

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #うるおいタイム #スマイル

目が乾くとか、ドライアイだとかは自覚したことがありませんでしたが。
たまに「目が痛いなー」と思うことがありました。

もしかして、それが、ドライアイの初期だったのかもしれません。

パソコンと始終向き合っている生活で、冬の乾燥した時期に、お肌の保湿は考えるけど目は・・・。
最近はコンタクトレンズもつけることが少なくなってきていたので、油断していたかも?と思ったところです。

つけ心地はふわ~っとしてる感じ(笑)
ドロッとか、サラッとかではなく、優しくふわ~っと(あくまでも個人の・・・以下略)

目の保湿も大事よね、と気づかされた目薬でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

寝坊とMr.Maxネタ
お店のこと

次の記事

復活してお店へ