寝坊とMr.Maxネタ

寝坊しました。
7時から目覚ましのテレビがついているというのに、「あー・・」と思いつつウトウト。
7時半からの番組については、記憶もナシ。
気が付くと8時からしゃべりだす関口宏氏の声で・・・。

ぐっすり寝てるなw

えーーーーと。
朝ごはん用意して、洗濯して。
10時15分頃お店に到着しました。

誰もいないのをいいことに、「ワタクシ、早くからいましたわよ」オーラを出して、しれ~っと開店準備していたのはナイショです。

今日も元気に接客にはげみましたとも。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございまーーーっす!!



SUKIHANAが作ったモノが、実は15号mogmog factoryにもおいてあったりします。
mogmog店主が「売れたよー」と報告してくれました💓
mogmog店主、スーパーセールスウーマンです。すごいっす。
あざーす!またmogmogお客様向けにも作るからよろしくね。



そう言えば。
今週の金曜日(10日)に近所のMr.Maxがオープンなんですけど。
同じ敷地にある餃子の王将が、昨日OPENしてました。あら!!
22時頃近所を通ったオット&息子2号が「人と自転車がいっぱいだった!」と報告してくれました。

もうっ。私の知らない間にOPENしちゃってるんだからっ。

Mr.Maxと言えば、独身時代(ウン十年前)家電を買うぞ!となると行ってました。
あの頃はネット通販もそうそうなかったし、ヤマダ電機とかケーズデンキとかも福岡になかったし。
ヨドバシあったかなあ?でも博多までは行かないし。

あとMr.Maxが株式上場するときに、派遣社員としてお手伝いに行きました。
なつかし~新婚の頃のオ・ハ・ナ・シ💘



すごく脱線しましたが(笑)
話を現代に戻して。明日もお店にいますよ~ぅ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です