がんばろう月間(週間)

今日も、昨日の朝みたいに「つわり状態」だったらどうしようと思いましたが。
今朝は元気でした。よかったよかった。

念のため「つわり」ではないです。間違える人はいないと思うけど(笑)

今日は9時に車の点検の予約を入れてたので、6時20分頃起きてそれなりに動きました。
洗濯ものも干したし、ゲームも走らせたし(←わからなくてイイです)。

ヒマなので↑こんなストーリーズあげちゃってるし。

お店にも余裕で到着です。ふふふふふ。

余裕すぎて、寄り道までしちゃいました。
今日から発売というから・・・

ファミマの麻辣チーズ肉まん。
お店で食べたので、ちょいと冷めてました。
熱々を食べてみたいなー。↑イラストのパンダちゃんみたいにチーズびよ~んってw



さて。お店。
明後日のリース作りのワークショップの用意(「の」が多いっす)が全然進んでないので、やらないと!とは思ったものの。

Newチャームが届いたので、台紙作って小分けしてました。
少しでも机の上をスッキリさせたくて💓(言い訳)

リースも、「見本じゃー」とつくったのが失敗したので( ;∀;)
そこでテンション下がって逃げてましたが。
時間が追いかけてきたので、逃げてばっかりはいられません。
作り直しじゃー!と作りましたとも。

・・・と書きましたが、小分けシーンも失敗リースも見本リースも写真がありません。
つまらんのー。いかんのー。

2年目ですが、まだまだ未熟モノです。努力必須です。がんばります。



今日は電話が3件も入ったり、お客様と電話が重なったり。
あらあら(◎_◎;)とテンパったりもしましたが、無事に過ごせました。

でもリース作って、明後日の荷物の用意してたら、外は真っ暗になってました。
(18時まえだったけどね)
雨の真っ暗って運転コワイワーとドキドキしながら帰ってきましたよ。

そうそうそう。話は頃ッと変わりますが、『あなたの番です劇場版』とかがあるんですね。
今更ですか? だって今頃知ったんですもの。
予告編見て「きゃー死んだはずの人が!!」と一気に2年前に引き戻されました。

見に行きたいなー。でも怖いかなー。ってか12月忙しくて行けないかなぁーと一人で悶々と考えてました。
うーん・・・Amazonプライムに期待しまっす。



明日はお店はお休みで別仕事です。
がんばってきまーす。ん?頑張ることばかりですね。がんばる週間ですかね?w

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です