シーズンイベント

6時32分かぁ。起きないとねぇ。
と次に気づいたときには7時20分過ぎでした。

なのに、8時半には家を出発しましたのよ。オホホホホ

雨が降ってたから、オットを駅まで送っただけなんですけどね。

変なところで面倒くさがりのワタクシ。
そのままお店に直行です。

洗濯ものはギリ干したけど、さすがに朝ごはんを食べる時間はなく。
途中のコンビニで仕入れて行けばいっか、と軽く考えていたら。

コンビニのチルド棚、空に近いではありませんかぁ。
棚には「大雨のため入荷が少なくなっております」ですって。

あるものから選んでお店を出ると、トラックが到着してましたわ。
タイミング、わるっ。

早く着いて、のんびり用意して。
さて、今日は何するかのーと考えまして。

お盆も過ぎたことですし・・・

模様替え(?)じゃー!
コストコやSeria、Daisoに触発され(笑)
SUKIHANAにもハロウィンシーズン到来です🎃

まだ届いていない材料もあるので、ま、ちまちま変化していくでしょう。

Halloweenの前には敬老の日もあるんですけどー。
イマイチ何しよう?状態なので、わかりやすいハロウィンから手をつけておきます。

ハロウィン終わったら、クリスマスにお正月。
9月に入ったら、しめ縄ベースの注文もしなくては。

伴ってワークショップメニューの追加・変更。

スゴイね! 私一人でやるのかっ!

去年に比べたら、要領が少しわかってるのと、別仕事が減ってるので、何とかなるでしょう。(楽観的)

ただ、
材料を仕入れるお金があるのでしょうか・・・という心配が。

ま、どうにかなるでしょう。(楽観的その2)



明日はお店はお休みです。
のんびりしまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

先を見るチカラ
自分のこと

次の記事

充電Day