先を見るチカラ

朝からどよーんと曇ってました。

そして、降ったりやんだりを繰り返してた今日。
大雨でも嵐でもありませんでしたw

今日もお店で作業とお片付け。
そうですー。お店ではやることには事欠きません。

今日やった作業は、
1.キーチェーン用金具の台紙づくり。
2.キーチェーン用金具の発注
3.ストームグラスキットつくり
4.マジカルウォーターセットつくり
etc…

昨日、キーチェーン用のナスカンをいくつかご購入いただいて。
あらあら、売り場に追加しておかないとねーと見直したら、台紙が無くて。
昨日は時間もなかったので、今日の宿題になってました(メモして帰った)。

朝、メモ見るまではぜーーーーんぜん覚えてなくて(笑)
メモ、大事っす。

はっきりしない天気でしたが、お客様も来てくださいました。
ありがとうございまーす。
お花もそろそろきちんと小分けしなくては。

いろいろと目の前のことにかまけていて、全体が見えていません。
仕入れもあれがなくなったから入れなくてはっ!って感じで、相変わらず先が読めてない店主です。

お盆が終わったら、SUKIHANAは早くも🎃ハロウィンなのに、全然素材がそろってないよw
笑い事じゃないんですけど。
今日、Daisoとセリア行って、ハロウィン仕様に焦りを感じましたわよ。

?

がんばってオシゴトしてたら、eleftheria.店主がハーブティーをくれました🌿
おいしくいただきましたとも💓 ありがとーございまーす。



いつもより遅めに帰ってきたオットが

なにやらお土産を買ってきてくれました。

連絡も無く遅くなりやがって、お腹が空いたじゃないか。
と思ってたら、スマホを忘れて会社に行ってました。

崩れてるしwと笑ったら、
「一生懸命持って帰って来たのにー」と半泣きでした。

私、ちょっとイジメすぎたかもしれません。てへ(*’ω’*)



さて、明日も朝からお店にいます。
火曜日ってひとりぼっち率高いんだよなー。
雨がひどくなりませんように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨あがり
お店のこと

次の記事

シーズンイベント