充電Day

今日はお店はお休みです。

でも、いつもの時間にお店に行ってしまいました🚙

出荷作業だけだったんですけど。
昨日ご購入いただいたもの → 19日に発送しまーす。とお伝えしたものの・・・
ま、時間もあるし、いっか。と行ってしまいました(笑)

ネットには「2日以内に送ります」と書いてあるので、文句は出ないんですけど。
私が気になるんだよなー。こういう性格なのでしようがないですね。



さて、今日は友達と遊び惚けてきました。
5日ほど前に約束したにもかかわらず、ランチの行き先が決まらず。
近いから、と行ってみたら、まんぼうでお休みだし。

でも、久しぶりに、おいしいランチにたどりつきました。

ごはん屋 朔さん

先日、オットと行ってみたけど満席でしたので、行けてよかった~。
今日も予約なしで突撃したけど、なんとかダイジョウブでした。
予約したほうが確実っすね。

さて、デザートに行くか、と思うものの、なかなか決まらず。
30年糸島に住んでいるのに行ったことないのよーというので、老舗(?)のカフェに行ってみました。

田園喫茶ワイルドベリーさん 私は10年ぶりぐらいかしらw

ケーキセットいただきましたー。
ケーキ食べながら、体脂肪の話をするワタシタチ。
ま、それはそれ、これはこれ(笑)

帰りに ファームパークに寄って、スイカ買ってきました。
冷やしてがっつり食べたいです🍉 楽しみー。



今日は数年ぶり~十年ぶりなんてところを巡れたナツカシイ糸島巡りでした。
オバちゃんの10年とか、あっという間にすぎるからねぇ。

気持ちもお腹も満たされたので、また明日からお店でがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

シーズンイベント