急いては事を仕損じる

作業だー!
とはりきっておりましたら。
インスタストーリーズをアップし忘れてました。

焦ってあげたので、キャンディありがとう的なことになってますが。

ちがーうw
来店感謝の飴ちゃんよーん、って書きたかったのに。

ま、いっか。(いいのか?)

えーと、そんなバタバタ(心情的に)している時に注文が。
夏休みの自由研究に大人気の『ストームグラスキット』
「自由研究に使いたいのですが、すぐに送っていただけますか?」
「本日14時までにご購入いただければ本日中に発送しますよ」

すぐに売れましたとも💓
いつの時代もお母さん大変です。

では、と、さっさと郵便局へ。

久しぶりの郵便局駐車場からの写真。
それにしても、海藻がたくさん打ちあがってましたよ。



郵便局からお店にもどると、ほどなくしてeleftheria.店主登場。

忘れ物?かと思ったら、
「ワークショップが入ったので来た」とのこと。

おお。ここにもマジメ店主がっ。(今日、eleftheria.は営業日ではなかったからね)
がんばれー!とエールを送って、また作業に戻りましたよーん。



お昼ご飯食べて、作業作業と打ち込んでいると。
お客様参上。

個性的な方で、えーと・・・・
「この場で作って」というリクエストが。

はいはーい、ピアスですねーと軽く引き受けたところ、違うモノのリクエストも。

えーと。
目の前で作ると焦って失敗もしたりして。
接着剤がつかないとか、まぁ他にもイロイロ。

作品づくりには失敗やうまくいかないことも多々あって。
試作品を重ねて、売り場に並ぶので・・・やっぱりその場での作成には無理があったなあと反省したのでした。

でも、「断ること」が苦手な店主なので・・・。
反省が次に生きるか、は、また別のお話(笑)



明日は午前中に打ち合わせが入っているので、12時開店予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

充電Day