何をしたというわけでは

何もしなくても、疲れます。

「何もしてない」ことに着かれたのかな?
と、哲学的なことを言ってみたりしてw



朝からお店に行って、芥屋の直売所に寄って、第二駐車場に車をとめに行きました。
ビミョーに雨が残っていて。
一応ね、と傘をさしてお店に戻りました。

そんな雨も午前中にあがり、晴れ間も見え始めましたけど。
・・・さむっ🥶

昨日の暑さが体に残っていて、思いっきり薄着(半袖ではないケド)で出かけてた私。

暑さ寒さに鈍いです。
マンションの部屋って外気がわかりにくいんですもの。



それに比べてコンテナハウスのお店は外気にとっても左右されます。
それを見越して、「断熱ペンキ塗りませんか?」と業者様がいらっしゃいました。
日曜日なのにお疲れ様です。

屋根まで塗って20万、窓に+5万。
・・・「賃貸なので」とさよならさせていただきました。

お昼はオットが買ってきてくれた 肉×肉MAKOTO のお弁当💓

「うわ、肉だっ」なお弁当でした。美味しくいただきました😋



雨も上がったら、お客様もちらほら。
旅行ですか、そうですかというお客様も多くなってきました。



そう言えば、先日作製した「ストームグラス」が、なじんできたのか面白い表情を見せてくれるようになりました。

今日はシダ状に下から生えてました。写真はムズカシイですぅ。
昨日(晴れ☀暑い)は、もっと透明で下にうすーくたまっていたような状態。

私が作って売ってもいいけど、楽しいのでキットをつくろうかなぁと考え中です。

キットと言えば2年ほど前に企画した「ハーバリウムボールペンキット」が好評で、作り続けていた在庫も少なくなってきました。
なので、ニューバージョンを作ろうかと。
考えるのは簡単だけど・・・。

やらないと前に進まないので、ここで宣言したことですし、さっさと作りますw



明日も朝からお店にいます。
明後日(火曜日)はコミュニティセンターでワークショップがあるので、その用意を忘れずにしなくては!!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

桜な週末
お店のこと

次の記事

世間とのずれ?