おいしい生活

先日、洗面台を掃除しておりまして。
掃除をしているというのに、なぜか詰まりまして。

ん?と排水管用ブラシでゴシゴシしたら通じたんですけど。

いったい何が詰まってたのかなぁ?と思っていたその日の夜。
「洗口液で髪の毛(抜け毛)が溶け、糊状になり詰まる事例が多発」とテレビ情報。

「これかぁ!!!」と一人で納得したのでした。



さて、今日は雨が降ったりやんだり。
そんな中、父がやってまいりました。新玉ねぎもらいましたw

私は父の新スマホの設定をせこせこしておりました。

一段落したところでビーサンさんにお昼ご飯食べに行きましたー。

ランチプレートいただきました。ドリアが熱々で大好きなんですー。
ジャポネソースのハンバーグは、鉄板。

なので、父にはハンバーグランチダブル(ハンバーグ2個)をオススメしました。もちろんジャポネソースで。

その後、久しぶりに芥屋の直売所におじゃまして、おいしそうなのをみつくろって、父に持って帰ってもらいました。
始めてみたのはホールのシフォンケーキ🎂
なんと250円也。えーーーー!

あまりの衝撃に写真を撮り忘れたので、また買いに行ってきます。



父が帰って、お店で真面目に店番をしていました。
購入した「ストームグラスのなかみ」(笑)が、シダ状でお花みたいで可愛かったので、写真を撮ろうと思いました。

あ!そういえば自作のストームグラスはどうなったかな?と見てみたら。

笑えるぐらいすごいことになってました!
思わず、「見て!」とAOZORA店主を店に引き込んだほど(笑)

明日はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです☁



今日の夕飯は、初めてのUberEats

昨日気づいたんですよ。いつの間にかウーバー来てるやーん!
〇年前にアプリ入れて、始まったら教えてくれるって言ってたのに。
3月4日から始まってたよ! もうっ。私に無断でっっ!

と、帰宅後、アプリを開いたら。

そーうーきーたーかー!!!
配達してくれる人がいないよぅ( ;∀;)

18時過ぎだったので、19時ぐらいまで待てばどうにかなるかなぁと思って待つことに。
幸いにも15分後ぐらいに配達してくれる人が見つかった様子。

「どっかに(配達の人が)行ってしまう前に急いで注文だー!」とオットもノッてきたので、とりあえずカレーを頼んでみました。

いえーい。配達のおにーちゃんがピックアップしに行ってくれても、アバシ(カレー屋さん)はまだ作ってたよw
そんな初めてウーバーを満喫してましたら。

写真撮り忘れました。Oh!・・・
おいしくいただきました。
ちなみに、初めてオーダーで2,500円引きでした。あと、配達料も0円。
今度はオットに注文してもらって、また特典いただきたいです💙


明日も朝からお店にいます。
しばらくずぅっとお店にいます。
いつでもщ(゚Д゚щ)カモーンでーす(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

なかなかの香り