がんばります

作ってました。

ハーバリウムボールペン。大量製作(私にしては)。

先日、久しぶりに作ったら(ミモザの時ね)うまくいかなくてバリバリ時間がかかりましたの。
今日は、注射器(香水とかを移すヤツ。100均にあるヤツ)準備したら、サクサク進む~♪と、調子に乗って作ってました。ら、

注射器壊れました( ゚Д゚)

(*´Д`*)あぁぁぁぁ。
点眼タイプの容器を使ってやりすごしましたケド。

14時までガチガチ作製しとりました。

で、さすがに作ってたら、お腹も空かず。
飲み食いしないままひたすら作業。すごいな、私(自画自賛)。

途中、お客様とヤマト運輸が一緒に来ましたけどね。
昨日の心配、的中しましたわ(*ノωノ)

デカイダンボールが届いたのを、他店主に目撃されて。
「だいたい、どこに片付けるのよ」と笑われましたが。

片付けましたとも。さて、ガンバって売りましょう。

片付ける場所さえあればねぇ。もっと仕入れたんだけどねぇ。
ただ、売る努力をしないと売れないですからねぇ。

今日現在では、仕入れた→届いたで満足しているので、売る努力、ガンバリマス。

さて、明日はカスミソウが届きます。
・・・たっぷり。

どれぐらいのボリュームかなぁ。ちょっとドキドキです。



明日も朝からお店です💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です