昨日から今日の流れ

昨日は、
仕事に行って、出張販売しているKOSA COFFEEを冷やかしに行って。
地下鉄に乗って博多へ向かいました。

ホントは、天神に行ってナチュキチ(好き💚)行って、とか、イロイロ考えていたのですけど。
ちょっと待て。私にそんな体力あるか?と自問自答し。

なにせ地下鉄乗るのも気が付けば1年ぶり。
うーん(゜-゜)と考えつつ、博多に直行しました。

ひとまず、お昼ご飯。
もう15時半ですけどw
お目当てのタイ料理屋さんに行ったら、昼休憩中でした。(´・ω・`)残念。

なので、別のお店に入店。

「糸島野菜を使ってますー」と糸島野菜推しのお店でしたw
都会では糸島野菜はブランド名らしいです。

お隣の席では10人以上で飲み会されてました。
うぉー・・・😓なんだかドキドキです。都会ってすげー(個人感想です)

いろいろウロウロして。
やっぱり早めに疲れたので、映画館のテーブルスペースで座ってました。

映画が終わったのは21時半過ぎ。
私は16時頃ランチしたので、お腹もそんなに空いてませんでしたが、オットはそうではない模様。

でも、21時に飲食店は閉店してました。
開いてるとこ無かったよ。

家の近くの24時間営業のファミレスも閉まってたし。
みなさん、ちゃんとしてるなーと思ったのでした。
牛丼買って帰りましたよ。

ん?映画の感想? ツイッターに書いたよ↓



さて今日。
久しぶりの芥屋郵便局からの海。

今日もいいお天気☀でした。

朝からレジンの仕上げしないとなぁと思いながら手を付けないでいると。
「昨日来たけど閉まってて残念だったわぁ」といらっしゃったお客様が💕

そういえば最近、リピーターさんにお会いしないなぁと思ってたので、テンション爆上がりです。ありがとうございまーす。

と、爆上がりのルンルン状態からの、お二人目のリピーター様。
きゃー(>_<) なに、今日は、何なの?と浮かれていました。

そして、浮かれた私のランチはこちら↓

前回も前々回も画像がイマイチ(食べかけじゃなかったんだけど)だったので、今日は崩れる前に、と撮ったんですけど。
できあがりもあんまり崩れませんでした。こんなもんよねー。

お腹いっぱいになったところで。
もう、今日は、燃え尽きてました。

そう言えば、4号Handmade Houseさんへの電話がウチにかかってきました。
ウチは違うって言った…つもりだったんだけどなぁ。もう1回かかってきましたとも(笑)



まぁ、そんなこともありつつ。
久しぶりに「今日作ったものが今日売れる」を体感して、また、調子に乗ってつくったり。

一人で浮かれてはしゃいでました。

楽しいことはいいことだ、ということで。
明日も朝から楽しく過ごします(予定)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

朝からバタバタ
お店のこと

次の記事

マジメに過ごした日