Merry Christmas!

クリスマスイブですね🎄
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は旅に出ていました。
・・・・隣の市にw

10月に友達が予約してくれた宿に。
片道車で40分弱。
あっという間に着きましたよ🚘

よくよく考えたら、女子旅はもう、ウン十年ぶり!
女子二人旅は初めて!
という出不精なワタクシ。

旅慣れももちろんしていないので、何もかもが目新しく。

ひとまず部屋の写真から。
続きましては

露天風呂・・・から見た風景。
お風呂写ってないやーん。
日の入りの時間に合わせて入りました。(予約制)

夕飯でござる。
そして

お風呂入ってお風呂入って夕飯いただいてしゃべって寝てお風呂入って朝ごはんいただいてチェックアウト。

お腹いっぱいだね!って何度も言った旅でして。
打ち上げ(?)が

プリンとタルトとコーヒー☕




さ。明日からお店だー!
まずは発送作業から。がんばりまーす。

Follow me!

Merry Christmas!” に対して2件のコメントがあります。

  1. かよぴょん より:

    魚半、気になってました。今度泊りに行ってみよう。彼氏と

    1. marikaring より:

      彼氏とかー(笑)
      楽しんできてくださいませ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お出かけ
お店のこと

次の記事

おとどけもの