おとどけもの



今日は昨日の予告通り、お店に着いて発送から始めました。
ホントは始まりが9時すぎぐらいの「予定」だったんだけど、着いたのが10時ぐらいでした。
「予定通り」はムズカシイよ。

あれしてこれして。では出かけるぞっ!と店を出たのが10時半過ぎ。あぁぁぁ。
梱包作業もうちょっと早くなりたい・・・。

もう今日の仕事は終わったよって気持ちでしたけど。

荷物が届いたのでテンションアーップ!
先日ブログにも書いてた「東京堂」さんからのブツ!!

今回お花はグラデーションアジサイ(プリザーブドフラワー)をたくさん❁
キレイ ステキ (≧∇≦)キャー とひとりではしゃいでました。

その他いろいろ。検品しては並べたり片付けたり。
木製プレートもいろいろ仕入れたので、またいろいろつくります。

ミニチュアアニマルたちがあったのでこれも仕入れてみました。
ひとまずそのまま売り場に並べたけど、アレンジと組み合わせてみるか!
ミニミニブタちゃんと合うアレンジは・・・なんでしょう??

検品始めて、途中でお昼ご飯食べて、お客様いらっしゃって、検品とか品出しとかヘッダー作って切ってセットしてとかしてたら。
あっという間に18時でした。

お店では何してても時間が早く過ぎます。ヤバイです。
時計は遅れ気味なんですけどね!(関係ナイ)



明日は今年最後の土曜日ですね。はやっ。
朝から夕方までお店です。
お店の消耗品が無くなってきたので、年末だというのにいろいろと注文してます。
明日か明後日に届くかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

Merry Christmas!