初めてのことはまだまだ続く

昨夜息子2号が帰ってきたので、
オットにお店に送ってもらいました。

我が家には車が1台しかないので、私が乗って行ってしまうとどこにも行けなくなるじゃーんと。

しかしながら、特に必要なかったようですw

明日は「乗って行っていいよ」だそうです。

息子2号、今日はお友達の家にお泊りです。忙しいな、おい。



今日は良いお天気で。
年末・土曜日・もう少しすると寒波が来るらしい、ということで、
「今日は大掃除日和じゃない?」と。

イコール、お客様いらっしゃらないんじゃね?と。

・・・その予想はウレシイ方に裏切られましたけどね。

あとは。
佐川急便様とヤマト運輸様がいらっしゃったので、お荷物の整理をば。
ただ、思った以上に荷物がでかくて・・・置き場に困ってます。
バックヤードも売り場もどんどん狭くなっていきます。

それなのに。あーそれなのに。
お花の卸さんが、お正月セールをするとのご連絡がっ。
思わず見入っていました。
いやー。買えたらウチ(のような小さい店でも)セールできるじゃん!!って。

店主1年目。初めてのことばかりでまだワクワクが止まりません。



帰りは迎えに来てもらって。
買いたいなーと思っていた靴がやっと買えました。

ワークマンのファイングリップシューズ。
メンズですけど(笑)
ちょっと大きめですけど。

両足の人差し指の爪が治るまで、足は甘やかすことにしてます。



明日は今年最後の日曜日!
朝からお店でがんばりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

おとどけもの
お店のこと

次の記事

年末も押し迫り