お出かけ

お昼です。
こんな時間にブログ書いてます。

何故かというと。
お出かけするので🚙

パソコンを持っていくと日常を引きずりそうなので、置いていきます。
スマホでも更新できるけど、「ホントにスマホ苦手なんだね!w」とeleftheria.店主に笑われるぐらい苦手なので(〃▽〃)テレッ

お泊りお出かけは、1年ちょっと前に息子1号と大阪に行ったっきりです。
お家大好き、お家サイコー!なので、そうそうお出かけはしません。

でも、以前はウチにこもるのに飽きて、ちょこっとお出かけ(ランチとか買い物とか)がしたくてうずうずしている時もありました。
が。
今はお家とお店を行き来しているだけて、お出かけ欲も満足している今日この頃。

ますます出かけなくなってます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そんな私がお出かけです。
珍しすぎて、嵐が来るかもしれません。

ひとまず。ワクワクしながら用意して、家の片づけをしていました。
オットの夕飯を作ったりも。

最近いつも時間に追われていたので、こんなゆっくりするのはホント久々です。

なので↑を作ってました。

この後お知らせに載せます。
3日から開けますけどけど、C&Zの他店は5日~、7日~、9日~という感じです。

「だって家にいてもすることないしねぇ」
と言ったのは、hands handsさん(日曜日に遊びに来てた)、もとKOSA COFFEEのIさん(今は熊本市の下通で営業中)と私。

息子たちも帰ってくるし、家にいても落ち着かないので、お店にいます。
息子たちのお世話? ナニソレ? うふふふふ・・・。



明日までお店はお休みです。
明後日から29日まで連続営業です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ホント?
自分のこと

次の記事

Merry Christmas!