ホント?

昨日届いた材料の、「全部送った」「半分届いてない」事件。
検品(品物を数える)をして、また連絡するねと送っておいたら。

久しぶりに見たよ。as soon as possible!
ホントだな? すぐに送るんだな?と写真送っておきました。

細かい部品をちまちま数えておりました。



散らかしていたらお客様ご入場♪
内心「きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ」と焦りながら、ブツをどける店主でありました。てへ。



昨日話題にあげてたポニービーズ。
どんなもんかと色別に分けてみました。

だいたい同数な感じ(数えてないけど)
8色セットでした。(今更・・・)

そして。
作ってみました。mogmogのまねっこ試作品。

カワイイのでワークショップするか!(最近こればっかや)
でも色が落ち着いたカラーしか仕入れてないので、増やさないとできないかな?
カモフラージュカラーってことを前面に出してもいいかなぁ。



明日、明後日はお店が連休です。
今日はSUKIHANAとKOSA COFFEEのみの開店でした。
あれして、これして、って作業と片付けしてたら、「お先に♪」って置いてけぼりくいましたw

18:10頃退店。
久しぶりに雨降ってました。今週は☀が続きますって朝の天気予報で聞いてたのに!



そういえばインスタをぼーっとみていたら。
「東京堂の資材が仕入れられるのは福岡ではここ(博多のお店)だけです」って書いてあって。

え?ウチでも仕入れられまっせ。
とツッコんでおりました。

こういうことってもっとアピールしていくものなのかしら?
ってか、え?他にないの?ホント?
お花関係のお店ってみんな仕入れてるんじゃないの?

東京堂さんは大変大変お世話になっております。
先日新しいカタログが届いたので、また頼んでしまいました。

というわけで。
東京堂さんのカタログが見たい方はぜひSUKIHANAへ。
何じゃこの誘い文句は(笑)

今年は初めて続きで走り抜けたので、来年はいろいろ進歩していきまーす。(きっと)



先ほども書きましたが、明日・明後日は連休です。
まったくの連休は久しぶり!!!かも?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

1周年
お店のこと

次の記事

お出かけ