夜中の読み物

眠かったので。
朝は8時ちょっと前に起きて、オットの朝食だけ用意して、ざっと用意してさっさと出発しました。

ただ、あさから何も飲まずいたせいか、頭痛が・・・( ;∀;)
脱水ですかねぇ。お店に着いてすぐイオンウォーターで復活です。

発送作業をして、

KOSA COFFEEさんのモーニングいただきました💓
「ホットサンドは何にします?」
「おいしいやつで!」
と言ったら、「eleftheria.店主みたいな注文だーw」と笑われました。

さて。眠いのは訳があり。
今更ながら、バクマンを読み出しまして。(2008-2012年のコミック)

小畑健センセイの絵が好きで、家に「ヒカルの碁」と「デスノート」があります。(指人形もあるw←わかる人いるかなぁ)

バクマンはガマン(笑)してたんだけど、最近ピッコマでちまちま解放されてまして。

えーい。このまま20巻分ちまちまとかムリー!と。

メルカリで買っちゃいました💓
ちなみに受け取りはオット。
「何、この荷物?」と訊かれたので「まんが!」と笑顔で答えておきました。

ちまちまと7巻ぐらいまで読んでいたので、続きをがぁーっと読んでたら。

・・・気が付いたら3時でした。
3時にコミック読んで泣いてるオバチャンって(笑)

ひとまず。
あと何回か読み返します。(いつものパターン)

お店でも「眠い」とは思っていましたが、ありがたいことにお客様も多く。
寝ないで大丈夫でした(なんじゃそりゃー)

作品つくろうかなあと思ってましたけど、週末はなんだか気持ち的にも落ち着かないので、作成は平日のほうがいいかも。

そんなことを思いながら「作業」をがんばってました。
台紙作って、袋詰め作業とか・・・あっ!これも作成?
今日は写真を撮り忘れたので、作成物は明日、写真を撮ってきましょうw

明日は父親が店に来るとかいう電話がかかってきました。
お昼に牡蠣小屋にでも行こうかと思いましたが、最近、牡蠣小屋渋滞が起こってるそうで(他店主情報)。

なんじゃそりゃー、と言ったら、開店前に並んでるらしい。
えー( ゚Д゚) 人気なのは知ってたけど、休日はそんな感じなのー?

お昼ご飯はまた考えるとして。

明日は9時半にはお店にいます。
その後、どこぞに出かけちゃうかもしれないけどw
楽しく過ごせますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

時間と体力
お店のこと

次の記事

父兄参観