時間と体力

お店に着いて発送作業をしようと切手まで貼ったんですけど、ポストまで行く時間がなかったのであきらめました。

9時に家を出れば余裕なんですけど、気持ち的に「余裕~」と思っていると、出発が9時半になっちゃいます。

不思議ー?

アレとかコレとか突発的なことが起こるので(お腹痛くなるとか)ちょっと余裕の持ち方を考えないといかんなーと思います。

焦って行っても車の運転危ないしね。

お隣(eleftheria.)が他店と打ち合わせ中で空いていたので、勝手にお隣のデスクを借りて撮影会やってましたw

お店の写真撮ったりとか。
(ごちゃつきまくりですが(笑)

画像データを送るところがあって。
ワシワシ撮影して、ガシガシデータ入力して、メール送信✉!

で燃え尽きました。最近1日に1つのコトしかできなくなってるかも?w

燃え尽きた私はAOZORAに行って「お店にいるとやらなきゃいけないことに押しつぶされそう」と愚痴(?)りに。

そうよねー、確かにー。なんですけど、「やらなきゃいけないこと」は自分が決めたこと。
それは重々わかってる上でのお話です。本気じゃないよ。

本気じゃないといえば、「お店にいて、いろいろ頑張ってもお金につながらないかもしれないよね。でもパートに行けばお金はもらえるよね」みたいな話もしてましたけど。

だがしかしっ!
パートのおばちゃんに戻るつもりは微塵もありましぇん。
というか、無理!! あ、上から目線ですけど、もう雇ってもらえないかw

そんなことを話していると、POWDER店主とハチドリの巣店主が
「SUKIHANAにお客さんが100人来たよっ(笑)」って。

ん?とお店に戻ってみると・・・オットが来てました。
お昼ご飯と朝からなにやら作業していたモノをもって。
オットはその後、夕方にも来たんですけど。

↑コレを仕上げて帰っていきました。

いろいろステッカーを貼っていたんですけど、芥屋の風に飛んで行ってしまって。(下3枚)
一番上のJASRACのは1枚しかないのでヤバいかも、と補強してもらいました。

これ見てeleftheria.店主曰く。
「全部の店で使えるとか思われそう」
そう? ちなみにSUKIHANAはクレジットカード使えません。ごめんなさい。

そんなeleftheria.店主は、「空がキレイよー」と言ってさっさと帰ってしまいました。
mogmogにあいさつしに行こうと思ったら、「帰るねー」ってあいさつされてw
KOSA COFFEEさんも・・・「SUKIHANAさん、ラストですよー」って。

あれ?まだ17時過ぎなんですけど。
トロトロしてたら、みんなに置いて行かれました。

ひとまずみんな「明日ねー👋」と言っていたので、明日もガンバリマス。
明日は、少し早めに着くように。こちらもガンバリマス。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

セカンドハウス
お店のこと

次の記事

夜中の読み物