やったほうがいいこと

昨日に引き続き・・・だらけぐせな店主でした。

やったほうがいいことはたんまりとあり。

「現実逃避でココにいるね?」
とeleftheria.店主に言われるぐらい、eleftheria.に入りびたってました。

/(^o^)\ナンテコッタイ(懐かしい顔文字)

white rabbit on green grass

そういえば、今朝、紙兎ロペでアキラ先輩が、
「ハロウィンが終わったら、街中あっという間にクリスマスなんだぜ!」
みたいなことを言っていて。

そうそう、そうなのよ。

と相槌を打って見てました。

それも10/31ハロウィンは土曜日。
11/1は日曜日。

たぶんいろんなところで模様替えが行われるんだろうなと予想してみたりします。

SUKIHANAもハロウィン仕様なので、11/1には、ひとまず片付けておかないといけません。
クリスマス仕様にするかどうかは別としてね。

こういうお店の模様替えは「やらなくてもいいけどやったほうがいいこと」だよね。

やったほうが私が楽しいからやるんですけど。
・・・準備がいっちょんすすんでおりまっしぇん。。

そんな中、上の方にも書いたお隣を突撃して現実逃避してみたり、もうひとつの課題のワークショップの計画を立てたり。

ああああああぁ。
自分で何もかも計画立てて進めるのって、難しすぎまする。

個人事業主の仕事は長年やってきましたけど、生徒さんがいたり、クライアントの指示があったり。
「ありき」なものがなくて、だらけようと思えばいくらでもだらけられる状況は、楽しくもあったりするんですけど。(誰にも怒られないからね!)

楽しいことも大変なことも、私がやらないと何も進まないという・・・自己責任しかない自営業者でありまする。

まだ一年生なので、まだまだ修行中の身です🌟と、開き直ってみます。えへへ



明日も朝からお店でガンバリマス。
もう10月も終わり!ハッピーハロウィン!🎃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

遊んだ翌日