遊んだ翌日

昨日はしゃぎすぎて、だらけておりました。

その上オットが早出とかいうもんだから、6時に起きて二度寝までしてしまい。
なんだか調子が出ませんでした。

遊びすぎたな(笑)

朝からお花が届きましたので。

小分け用のシールとか作ってました。

今日は、朝からヤマト、佐川、郵便局とお届け物の日でした☆
家でもよくこんなことがあり、オットに「業者やのー」と揶揄されてましたが。

業者ですけど、なにか?的立場に成り上がり(?)ましたよー。



アレクサはつながってるけど、スマホとパソコンがつながらず。
パソコンがつながらないと、印刷ができず。

奇跡的(笑)につながったときがあり、↑の1枚だけは印刷できましたけど、2ページ目の時には切れてました(=_=)

何かケチがつくと、何もかもが上手くいかず。
うーーーーーーーん。

やるべきことはたっぷりですが、サクッと帰ってきました。



明日も朝からお店にいます。
元気にがんばるってる(予定)ので、よかったらおいでくださいませ😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です