ハッピーハロウィン!!

ハロウィンの今日、糸島C&Zにはウォーリーが出現しました!

ウォーリーを探せ! by mogmog factory

「え?みんな仮装するって言ってたやーん」とウォーリーのお言葉。
みんなすっかり忘れてたけどね!

mogmog店主がちょろちょろするたびに「ウォーリーだ!」と声があがってました。おつかれー!楽しませていただきましたよー!

ウォーリーwがくれたお菓子。
eleftheria.店主とPOWDER店主と2本ずつ分けました。

そんなウォーリー(しつこい?)が「おつかれー」と帰宅するために駐車場を出発したのに、すぐ戻ってきて。

あらあら。忘れ物かしら?と笑っていたら。

「そこで事故ってる。バイクの人が地べたに寝てるのでタオルとかある?」

ですって。Oh!
「あるよっ」と雨の日用のタオルを2枚渡したら、タタタタッとウォーリーは走っていきました。

その後救急車が来て、運ばれて行ったみたい。
またまたそれから1時間半ぐらいして私も帰ったんだけど、パトカーいっぱいでした!
パトカーのライトがまぶしすぎて、事故るかと思ったよ。もう。


今日でひとまずハロウィンの装飾を外しましょうと模様替えしてたら、帰りは遅くなりました🌃

でも、制作がイマイチ進んでなかったので、物足りない模様替えとなりました。

カワイイものをいろいろ制作してテンション上げていきます。がんばるよ!

そういえば。今日は46年ぶりのハロウィンの日の満月だそうです。
(めざましテレビ情報)
ってか、46年前は日本にハロウィンとかなかったろうに(笑)

ハロウィンの経済効果がクリスマスを超えたといわれていましたけど、今年は集まれなかったからどうだったのかしら?

クリスマスの経済効果の波に乗れるように、またまた突っ走ってまいります。
オバチャンがんばるよー!

明日も朝からお店で何かしらつくってます。
よかったらのぞきにきてくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

「昔」を知る人