インスタは実は苦手

今日はとてもとてもいい天気でした☀

朝からインスタにあげちゃったよ(ˊᗜˋ*)

インスタと言えば、糸島C&Zの公式インスタができました💛

フォローしてねん💓

それぞれの店主がかわるがわる発信します。
だいたい能天気でおバカな投稿は、SUKIHANA店主だと思ってくださいw

インスタは原則スマホでしかできないので、得意ではありません。
(PCでもできるけど、IDの切り替えとかの仕様が違うし)
LINEだってできるだけPCから返事をするんですよー。
スマホの入力苦手すぎる…。

さて。悩ましかったレジンモールドたちの置き場が決まったかも?

まさかの冷蔵庫の上(笑)

まだまだ迷走を続けています。あちこち間違い探しのように少しずつ変わっていくよー。(たぶん)

今日もお客様がおいでになって、「カワイイ」いただきましたー💕
連続来客日数&連続売り上げ日数を着々と更新しています。
あしたも更新できるかなー?

相変わらず、のーんびりなお店ライフです。
あんまりお店の画像がないときは、コツコツパソコン作業をしています。
売上入力とか、経費入力とか。
あとは、minneとCreemaに出品とか。

インスタライブやyoutubeではminneをよく見るのですが、
同じものを出品していても、Creemaの方がよく売れます。

お店にあるものを売っているので、
もし、ネットで見かけてほしいものが合ったら、ぜひぜひ探しに来てみてくださいませね。(お・さ・そ・い♪)

そして、久しぶりにお花の小分けをしました。

明日はお花の小分けの続きからスタートです。
わけわけするよー。朝からお店にいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

カワイイがあふれて
お店のこと

次の記事

毎日、奇跡