毎日、奇跡

昨日、インスタは苦手と書いたけれど。
じゃあ、何が得意なのかと自問自答してました。

サイトは作れるけど、得意ではない。
なつかしのmixiとか(笑) 得意とかいうレベルではない。
フェイスブックもなんとなーくな感じ。
お気軽投稿ならツイッターかしら?

と、Twitterの登録画面見たら、11年前でした( ゚Д゚)
「フォローって何⁉」とか言ってた頃だー(笑)

デジタルの進化はすごいね。
今は苦手のインスタもぼちぼち付き合っていきまーす。

今日の糸島は朝から雨でした。
お昼に一時やんだものの、また降り出して☔

そんな雨が降ったりやんだりしていたお昼過ぎ、
荷物が届きました。

どーん!
でか段ボール×5!

帰りにバックヤードに詰め込んできましたが💦
中身をさっさとどうにかしないと、身動きとれません。

中身は段ボール。
ん?段ボールin段ボール?

A4サイズの段ボール。
クリックポストで使います。

全部自分で使うわけではないので、サクッと仕分けして送らなくては。
明日から段ボール整理の日々になりそうです。

今日は、昨日の予告通り、お花の小分けをしてましたよ。
…わけた花の写真を撮り忘れたけどね。
途中で段ボールが届いて、てんやわんやになったけどね。

だって、昨日「発送しました」って連絡をいただいたのよ、石川県から。

この前のターポリン(横断幕)の時のことがあったから
どうかなー?と思ってたけど
ソッコー到着しました。びっくり。どこ通ってきた?

東京から4日かかって、石川から2日で着くという…物流ワカンナーイ

さて。お店。
連続売り上げ日数、着々と更新中です。

こんな小さなお店にポッとおいでになって、
何かご購入いただくという奇跡!びっくりです。

冷やかしというか、「ふーん、こんなものがあるんだねぇ」から何故買う⁉
(変な疑問だ)
もう、ね。お店に入ってきていただいた勇気だけで満足ですよ。あたしゃー。

今日も、北九州からいらっしゃったお客様が
たまたま糸島C&Zの看板を見つけて、
どれどれ?と入ってきてくださって。
これは何?あれは何?と楽しくおしゃべりして。
「じゃあ、どれを買おうかなぁ」って。
「え?ご購入いただけるんですか?」とおバカな質問をしちゃいましたよ。

毎日奇跡の連続です💕
そりゃ、お店スキスキになります。

明日も奇跡を求めてお店にいきます。
(奇跡の前に段ボールどうにかしないとなー) ←現実

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

インスタは実は苦手
お店のこと

次の記事

大雨とダンボール