解決しないとスッキリしません

午前中お仕事…のところに別のところから呼び出しが。
モテモテな店主ですw

お店に行く前に呼び出された事務所に寄ってみましたが、
原因と思われるものはちゃんとクリアされてて、解決できません。
もうバージョンの問題?って感じになったので、
私の手には負えませんでした。いやーまいった。

来週もう一回チャレンジしてみます。
解決しないともやもやするじぇ。

ランチを買ってお店に向かいましたが、
到着した時点でなんだか疲れてました。

気持ちと体がつながってるっていうアレですかね。

なので今日はのんびりペースで。
昨日散らかしてたものを片付けます。

「あーとーでっ」
とテキトーにまとめていたイロイロなものを少しずつ整理整頓です。

こんがらがったチェーンとか
30分ぐらいかかっちゃいました💦
このあとゴールドカラーチェーンも ほどいたのでした
スパチュラも新色入荷 3本で480円です。
雨に濡れた看板たち。

昨日つけた布看板は、強風にはためいてました。
プロが作ってくれたものなので、しばらく破れたりはしないだろうけど、
芥屋は風が強いところなので、ちょっとドキドキしてます。

先日、敷地内ののぼりポールが折れていたそうですし。(オーナー談)

布看板はプロ作ですが、
ロープ設置は素人なので(オットがネットで勉強してました)
そっちが心配かな? あ、私は何もしてないくせに心配ばかりです💦

さて、明日からしばらくお店にまるっといます。
あれもしたい、これもしたいと相変わらずワクワクしてます。
お近くにお越しの際は、ぜひぜひどうぞ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

荷物の行方