仕事→Wi-Fi→東屋→お店

早くお仕事終わらせてお店に行くのよー!と
ちょい早めにお仕事に行きました。

が。

結構面倒くさい、手こずるお仕事だったのでお昼までかかりました。
ってか、お昼で終わってよかったー!!終わらないかと思ったよ。

セブンイレブンでお昼を仕入れ(きょうはお蕎麦♥画像はナシ)いそいそとお店へ。

いっただきまーす💜と二口ほど食べたところで…
オーナー登場。

何食わぬ顔で対応する私。
(もちろん心の中ではお蕎麦~~💦と思ってましたよ。温かいおそばだったし)

Wi-Fiの相談でした。
私のお店は電波よわよわだけど、反対方向とか、目の前の東屋とかは
電波バリバリでした。なぜもう少し届かないのかしらん。

オーナーがお帰りになり、お蕎麦を食べて、ふと周りを見渡すと
今日は誰も来てない…

東屋に行けば電波バリバリなのをさきほど確認したので、
外で作業してましたw

あずまや~今日は貸し切り~

ネットつながらないのはねー、何かと不便。
ちょっとあ、あれ!って思った時に調べるクセがついてるなあって感じ。
スマホで調べればいいじゃん!って思われそうだけど、
何年も使っているものの、未だにスマホは苦手(;・∀・)

LINEでさえ、近くにPCがあればそっちから打ちます。
何せ、スマホの文字入力が苦手なの!イライラするの!
ケータイの時から!

というわけで、キーボード大好きです。

ちまちまちまちま作業をしていたら(@東屋)お客さんがいらっしゃいまして♡
パソコンかかえてお店に戻りました。ちょっと気を抜きすぎました💦

そこから続々と…というほどのことはないけど、
お客様がいらっしゃって、ちょっと店主っぽくしてました。

今日の作業は、家に置きっぱなしだったアジサイ(プリザーブドフラワー)があるのに気づいたので持って行ったのと。

昨日に引き続き、内職(笑)の封筒づくり。

昨日と今日とで100枚完成。

明日から世間は三連休ですね。
店主さんたち来るかな?
お客様もいらっしゃるかな?

私はお店と言う名の自分のお部屋で楽しむことにします💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です