福岡市に新型コロナ来襲

ゴジラ来襲みたいな感じですが。
ひとまず、糸島市ではまだですが、何せ福岡市の隣。
オットは福岡市で働いてるし。

最近、マスクもアルコール除菌剤も売られてないし。

がんばって自己防衛するしかないですよね。

でも。
今日おいでなすった新型コロナのせいで、
テレビ取材がなくなりました((+_+))

昨日お話が来てたのに、今日のお昼にボツりましたー。

だいたい、取材は苦手だけれども、
受けないでいいなら受けたくないけれども。
お店のためならやるよ、わたしゃー!って感じ。

またチャンスがありますように。

お店では
見本品作ってました。
ハーバリウムはなぜか見本が売れるのであります。不思議~
スイーツデコ。
クリームに見立てたシリコンがあまりまくったので、
しぼって遊んでました(*^-^*)
キスチョコみたいー
マグネットなんですけど、使えるかしら?
磁石同士くっつきたがるので、ビミョーな距離感。
植木鉢の存在感が結構あるなーのチビアレンジ
アジサイのせすぎちゃった(*´ω`*)

あとは内職のように封筒作ってました(郵便書簡)。
糊がないじゃーん(お店に)、両面テープで作るか?とか思ってたのですが。
組み立て式の郵便書簡には、糊がついてるじゃーん!ということに気が付きまして、水を汲んできてぺたぺた製作作業してました(切手と同じような糊ね)。

イマイチ何をしようか気がのらなくて。
原因はネットがつながってない(電波弱い)からです。
今月はギガ増量してなかったし(なのでテザリングも遠慮がちだし(それでもいつもの5倍ぐらいはつかっちゃった。いつも2Gぐらい→今月10G超え))。
オーナーはちゃーんと次のことを考えてくださってるので
じぇんじぇん文句はありません。
でも、
今日使えないというだけでテンション下がりまくりです。
依存症だわ~。もう仕事だからしようがないよね(言い訳)。

仕事と言えば、
明日の午前中、急遽呼ばれたので行ってきます。
お店は12時すぎから開けます。(予定)
午前中の仕事が早く終わったら、早く開けますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です