2時間作業

今日は仕事だったので、15時過ぎからちょこっと作業してきました。
途中、屋根を打ち付ける雨音が思った以上に大きくてちょっとビビりました。

仕事、仕事とときたま書いてますが、
店は仕事じゃないんかーい!とツッコまれる前に書いておきます。

「仕事」とはパソコンインストラクターです。
週に3日、4講座を担当しています。
あとは、ホームページ作ったり、パソコンのメンテをしたり、
パソコンに関するいろんなことをしています。

今日は午前、午後の2講座。公民館のサークルの講師でした。
先週はWin7をWin10にアップグレードするお仕事でした。
明日は午後から1講座です。

と、お店とはぜーんぜん違う仕事をしています。
なので、
お店でのワークショップにこそっとPC関連も入れちゃおうかなあともくろんでいますw

受講生の方からいちごいただきました💕
果物をなかなか買わないので💦ウレシイです。

今日のお仕事は15時に終了しまして。
そこからお店まで10分かからないぐらいの場所だったので、Go!です。

今日こそ終わるか!といつも思っているお花の小分け作業。
今日で!と思ってたのですが、途中で印刷なんかしちゃったので、あとちょっと残りました(ノД`)・゜・。
でもゴールは見えてきたぞ(花だけだけど)

ふと思いついて厚紙に印刷してみた台紙になるであろうモノです。
乗っているのは、今日届いた樹脂製試験管~(売り物)

毎日毎日お店に通ってますけど、
時給も出ませんけど💦

不思議とストレスなく過ごしてます。

好きなことだけしてるからだろうなぁ。
でも、ホント、昨日も書きましたが、そろそろ制作作業したいっす。

あ。先日の取材の記事見本が届きました。

発行前なのでモザイクかけてみました。
あやしすぎる…

マイタウン伊都は22日ころから配布されるそうです。
どこに載ってるか、探してみてね。(探さなくてもいいけど←ホンネ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

次の記事

家でも開店準備中