偉業

私じゃなくて(笑)

今日はお店に行かなかったので
オットのことをちょっと。(あれ?文章的には変ねw)

オットが怖いぐらい協力的なのは皆さん周知のことですが。
なんでこんなに協力的なのかは私にもわかりません(‘Д’)

棚づくりに関して、見学にいらっしゃった皆さんが一様に感心してくださって。
オットが説明する→次からは説明された人が他の人に説明する
ということが多発しております。

それもまるで「自分のことのように」説明してくださいます(笑)

ありがたいことです。

昨日は父から電話があり、
「それにしても店づくり(クッション材敷いたり、棚つくったり)は
 本当に感心したよ!!(←熱弁)」
と、オットほめまくりなのでした。

父は「だって面倒くさいが先にたつよね!」って。
わかる~親子だなー(笑)

さて。オットをほめまくったところで。
追加注文を出しました。

「箱をまた作って💕」

あれだけ腰を傷めてやっと回復したところに、この容赦ない妻からの注文!

「えー」と言いながらも
「じゃあ部品(私の担当はDaisoのチビキャスター)を用意しとけよ」ですって。ひゃっほー★

あれ?こんなことこの前もあったな。
あ!在庫棚の時だ!デジャヴ~

今のところお店を見てアドバイスをくれるのは
オットしかいないので(年末に息子も助言してくれたけど)
こちらもありがたく受け取っておくことにします。

結論として。
なんでこんなに協力的なのかはわかりませんが、
協力してくれるのはありがたいのでお願いしちゃいます。

週末はベニヤ3枚切り刻んでもらい(これはホームセンターにお願いする)
組み立ててもらいましょう!

この風景が再び…

それはそうと。
久しぶりの「弾丸低気圧」糸島もすごかったですねー。
お店がどうなっているか(って、これぐらいでどうにかなったら困るけど(´・ω・`)心配ではあります。
明日もせっせと通います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

疲れたんですけど。
開店準備

次の記事

疲れなかった、けど