のーんびりと、のはずが。

カレンダーを掲載して、「私は店にいるぞ!」宣言をしたのに、
いろんなことしてたら、お店についたのが11時半でした(ノД`)・゜・。

だめじゃん。10時には着いてるはずだったのに。

遅刻とか、約束とかじゃないと自分には激アマです。ヤバイです。

でも作業は真面目にしてましたよ。

小分け分け分け。値札つけたりとか。

朝、家でしていた「いろんなこと」も、家事ではなく「値札の印刷」とか店がらみのことです。
やることありすぎて、軽くパニックです。(優先順位つけらんない…)

でも、まぁ、開店日も決まってないし(オイ!)
「今日はお花の整理を終わらせましょう。終わらなかったら明日ね★」
とのんびり気分だったのですが…。

来客です。オーナーです。はいはーいと出てみると…。
「マイタウン伊都に募集広告を載せる(2度目)のですが、店づくりにとりかかっている方の写真を撮らせていただきたい」
ですって。マイタウン伊都の方も2名参上!

はぁ(*´Д`)こんな状態のドコを写真撮るっていうのさ。(心の声)
こんな状態とは…展示棚が在庫棚と化しているカオスな状態。

そのうえ、「ここに決めた理由などをインタビューしたい」とか( ゚Д゚)!

いつもの私なら「いやいやいやいや」とあとずさりするのですが、
店主である以上、そういうわけにはいかないでしょう!とめずらしく頭が回転して。了承したのでした。

あははははは。

お客さんには来てほしいけど、知り合いには見られたくない葛藤。
というかわがままですね。

取り上げてもらうのはありがたいです。がんばります。

でも!!

どうするよ?この散らかりまくり…

お花の準備は今回後回しにします。

棚の上もヤバイけど、床にどーんと置いてあるダンボールがもっとヤバイ!
まさかの肉体労働に変更です>今日のお仕事

中身は昨日つくってもらった「箱」へ入れました。
ダンボールしょぶーん!
箱があってよかった。(人”▽`)ありがとう☆オット
ピアスを展示しようかしら?
それともマステ?
うふふ♡とか迷ってたのに、迷ってるヒマねー!とひとまずマステ!
まだピアスの台紙が(海外から)届いてないんですもの(ノД`)・゜・。
ひとまず並べてみた。
センスないのは自覚してるので、ご助言いただける方絶賛募集中!
「バックヤード感半端ない」とオットに言われたバックヤード。
しようがないじゃんバックヤードなんだからさー( ;∀;)
でも見えるところだから、どうにかしたいのよね。
…ここはバックヤードではありません。
明日、展示棚に変身させる予定です。
魔法つかいたいぜー。シャランラ~♪ってか(古い…)

今日は、8,000円キャッシュバックにつられて買ったプリンターが届くので
17時までには帰らないといけません。
明日は朝からがんばりますっ✨

いつの間にか看板できてました。
チェーンソーで削るとか思ってたのに、まさかの綱仕様でした。
予想ハズレ~
お店づくりで使ったペンキたち。
あ、真ん中は作品作りにつかったのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

箱がたくさん
開店準備

次の記事

疲れたんですけど。