過去の自分を褒めて

秋雨前線がしつこいです。
市民まつり事務局もドキドキしています(たぶん)。

ホームページの更新のご依頼が来ませんねぇ。とか思っていたらお電話いただきました。
「台風は大丈夫そうだけど、雨が心配」とのこと。

今、10日間天気予報を見てきたら、雨予報も出てるぅ。うーーん。できれば晴れてほしい。
言霊に頼ることにします。「9月30日と10月1日は晴れる晴れる晴れる☀

何故かナナメった、ストーリーズの画像(偶然)。

私にできることは、晴れることを祈りつつつくるのみ!
で。今日は、キットつくるという宿題があったので・・・
材料が入っているボックスを覗いてみたら・・・・

B試薬が6個!あったー!!!
よくとっておいた!過去の私!
足りないAとCを用意すればキット完成できるじゃーん!(B試薬をつくるのが一番手がかかるので😭)

なので、サクサクッと6セット作って、キット作製終了でっす。
市民まつりが終わったら、大量製作予定です。

宿題が終わったので、新しい課題へ。
今日はフレームフラワーを作ります。つくりますともー!

机の上をお花で散らかしながら、せっせとつくりました。

新作とともに市民まつり会場でお待ちしております🌼

明日からは、何をいくつ持っていくのかをチェックしながらつくっていきまーす。
あ。でも、新しいマシンを手に入れたので、それも使いたいかもw
詳しくは明日👋

朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ひとつのこと
お店のこと

次の記事

久しぶりに