久しぶりに

今朝の時点では、来週金・土の降水確率が60%で、絶望しかけておりました。

が!
お店で確認したら、晴れることになってて😍

今、確認すると

イケそうじゃね? さぁ皆さんで祈りましょう。9月30日と10月1日は、晴れる~☀
・・・ちょっと新興宗教じみてきたので、この辺でw

日中は雨こそは降らなかったものの、秋風がびゅーびゅー吹いておりました。
朝から曇り空で、来週もこのぐらいの天気ならいいのになぁとか思っていましたが、風が強すぎたので、それは困るなぁとか。
天気に気持ちを持っていかれていましたが。

気持ちを切り替えて、つくりまーす。

今日は、いつの間にか数が減っていた『マグネットフラワー』を。

机の上をちらかしながら、せっせと作りましたとも。
開店当時からある商品ですが、なんとなーく売れます。
1か月で10個とかいうことはないのですけど、気が付くと「減ってる?」という感じ。

久しぶりに作りましたわ。やっぱり楽しいです。
作りたいので、がしがし売れますように(ホンネ)。



イベントに持っていく袋の準備をしたり。
陳列していたOPP袋が古くなってきたので交換したり。

ちょこちょこ働いていましたよーん。


私がお店でそんなふうにがんばってる間、家でオットが

飴セットをつくってくれていました。 家内制手工業(笑)(←ちょっと違う?)

一昨日届いた飴(サクマドロップス)がなくなったというので、また注文するかーとAmazonを開いたら、300円値上がりしていたので却下。

平日のほうが安いらしいです。260粒で300円なのですけど。節約節約(笑)



明日も朝からお店です。
つくりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

過去の自分を褒めて
お店のこと

次の記事

届いたから