チャレンジだー!

久しぶりに中島みゆきサマのアルバムを購入した、と、ここでも書きました。
で。
通勤時間の車の中で聴いているのですが・・・歌詞がわからん(笑)

むかーしむかしは、歌詞カード片手に聴いて、ふむふむと思っていましたが、車の中ではそういうわけにはいかない。

どうにかしたいなーと思って。
自分で歌詞動画を作ればいいんじゃね?とちょっと挑戦してみましたが・・・撃沈。

チャレンジ精神をほめてください😅

時間かければできそうよ(笑)← ポジティブw

今日は暖かい一日でした。

北風はちょっと寒かったけど。
そんな中、いつの間にか桜は満開になってました。
写真撮りたいなぁ。明日、ちょこっと寄り道しようかなぁ。



そんなことを思いながら、今日もつくってました。

天然石のキーホルダーと、花びらパーツのピアス。
ピアスのチェーンが太いなぁと、写真を見て改めて思ったので、明日、細いチェーンにチェンジしましょう。(自己解決?)


あとはネットでご購入いただいた品を発送しに行ったり、在庫がなくなってきたので追加注文したり。
たりたりたりたり・・・と、いろんなことしてましたら。

mogmog店主が香港からのお客様を連れてご来店🐶

「香港のワンちゃんショップに、和風のハンドメイドアクセサリー(for DOG)を置いてくれないか?」とのことでした。(ざっくり)

店をぐる~っと見渡してみても、和風のものは・・・ナイねぇ(笑)
どこから手を付けたらいいかわかりませんが、

と、盛り上がり(?)ましたよーwww



香港に進出するかは未定ですけど(笑)
明日は午前中パソコン講座で、午後からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です