発展途上

今日はちゃんと時間を守ってお店に着きました。

一番乗りなので、誰にもほめられはしませんでしたが😓
(遅刻しても誰にも怒られないので、相殺事項w)

ストーリーズをアップしたのは遅かったですケド(忘れてた)


ストーリーズにもあげましたが↑のミニブーケ。
なーんかオカシイ・・・と、イマイチ腑に落ちていなかった店主。

なんでよー。と思ってたら、作り方が、フレームフラワーと同じだったから、ということに今更気づき。

ミニブーケ・改をつくってました。
・・・なんで写真とってないのかしら?



最近ブーケつくってなかったからなー。
フレームフラワー作りまくったからなー。

と、自分に言い訳しながら。ちまちまちまと。
なんだかバランス悪くね?と思わないことも無いですが、ま、昨日のよりはブーケらしいかも(笑)と、自画自賛しつつ。

明日、見直したら、ぎゃー!って思うかもしれないけどw
明日、勇気をもって、ストーリーズにアップしますわ。



今日は朝からお客様も多く。
お客様が「こんなものたちに囲まれてたら楽しそうねー」とおっしゃったことを聞いてしまい、思わす「そうなんですよー!」と言いたくなった店主です。(言わなかったよ。言ったらアヤシイ人になっちゃう)



さて。明日ですが。
8時にはお店にいます(笑) ワンデーショップでメダカ屋さんがいらっしゃるんですけど、早くからご用意されたいそうで。

お店にいれば、やることはたくさんあるので、それは全然OKなのですが。

8時前にお店にいられるかが不安。
朝ごはんも持っていくか! でも用意しなくちゃだ! ドッキドキ―♪

ひとまず、早く寝ることにします。
でもスプラ3をしたいよー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

計画をたてる
お店のこと

次の記事

メダカ屋さん!