計画をたてる

朝から☔雨が降っていたので、オットを駅まで送って行きました。

やる気に満ち溢れていたら(笑)そのまま「早出」と称してお店に向かうのですが。
眠かった私は、オウチに帰りました🚙

でも。
ここで寝たらあまりよろしくない気がする(朝の7時過ぎのお話)と思ったので。
スプラトゥーン3をして目を覚ましました。いえーい。スプラはテンションあがるのよーん。

そして、いつも通りの時間にお店へ。

月末のイベントに向けて。
アレを〇個作ってー、コレを〇個つくってーと計画を立ててました。

もともと、計画とか予定とかは苦手な店主。
だいたい、こんなもんかなーとか、当日にならんとわからん!とか(笑)
そんなヤツなので、計画とか珍しいことをしてみましたw

先日、イベント終わったばっかりだから、なんとなく計画しやすいというか、イメージがわきやすいというか。
鉄は熱いうちに打て、的な? (なんか違うけどw)
えーと、ガンバリマス。

計画には無かったけど、

ミニブーケ作ってました💐
どこ行った?計画(笑)



オウチに戻りまして。
届いたものが

↑↑こんなのー。

kuradashiを初体験してみました。
福袋的なモノに心惹かれてしまいます。失敗もあるけど😅今日はアタリ!って感じ!
亜麻仁油は最近気になってたけど、高価なのでどうしようかなーと思ってたのでドンピシャ!いえーい。
お茶のティーバッグもこれからの時期、ウレシイので、いえーい。

朝も夜もテンション高めの店主でした。


あしたも元気にテンション上げてお店にいまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

日常だもの
お店のこと

次の記事

発展途上