曇りで過ごしやすい連休2日目

朝の風が涼しくて。
曇天のせい? さわやかな風でした。

今日の主なお仕事は台紙づくりでした。
そのつもりはなかったんだけどw 結果として台紙をちまちま作ってました。

そして、今日はお客様が多くて💕
じっくり見て行ってくださってありがとうございまーす!


昨日のカレー屋さんに引き続き、今日はアイスクリーム屋さんも来てくださって。

美味しくいただきました。
キッチンカーがいてくださると、華やぎます🌟ウレシー!

夕方、何だかパトカーやらヘリやらでうるさくなりました。
海水浴場のほうへ向かっていたので、ん?と嫌な予感がしましたが。
ニュースはまだ出ていません。何があったのかなぁ?



晴れ→曇りとなった連休は明日が最終日。
雨の予報も出てますが☔ もってくれるといいなぁ。

晴れても曇りでも雨でも、朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です