晴れて暑い連休初日

お店に向かう途中、eleftheria.店主の車を見つけたので。
あとをつけていきました。
・・・行く先が同じだからシヨウガナイヨネー

で、到着したら。
「どこの車が朝からあおってくるのかと思ったよー!」
と怒られました。

あおったつもりはないんだけどなー。
車間距離もちゃんととってたし。
言いがかりですよー濡れ衣ですよー(笑)


ミニチュアの動物たちが、たくさん入荷したので、袋に入れて並べてました。
写真は袋に入れる前に撮らないとーと思いつつww

ミニチュア動物の袋入れと、先日から作っていたリングをいじってました。

↑こんなの



作る前はわかってたはずの石の名前がごちゃまぜになって。
えーとえーとと写真を見ながら答え合わせをしていました。

石が大きめで、リングが指にぴったりこないなんてっこともありますが(笑)
石の大きさも色もひとつひとつ違うので、お気に入りを探していただけたら嬉しいです。

あ。今日からC&Zにニューフェイスが!

KEYAカレーさん。待ってましたのキッチンカー🚚
おいしくいただきました。どうぞよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



三連休初日はまったりのんびりDayでした。
明日は忙しいかも?と思いながら、お店でお待ちしてまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

コツコツDay