コツコツDay

ちょうど10時くらいにお店に到着したら。
3番手でした。いつも1番乗りなのに~ww

3号AOZORAとお隣eleftheria.が既に作業中。
なのに、本日閉店日(笑)

あなたたちは、なんてマジメさんなのかしらーーー!

↑キッズの心をとらえて離さない(笑)ブレスレットたち。
調子に乗って、おそろいでネックレスも作りましたが・・・陳列場所に悩み中・・・



2人の邪魔をするのも何なので、私もコツコツと作業を始めました。
さざれ天然石と、スライスシェルの小分けの続きを。
あっ!小分け用小瓶を帰りに買おうと思ったのに忘れてたよ(今、思い出した)😅

天然石のリングもあーでもない、こーでもないといじってたら、ワイヤー切れました。だめじゃーん。
いろいろ作業してたら、あっという間に散らかりました。
片付けよりも散らかるのが早いのが、不思議でなりません。(でもない?)


手を動かしつつ、まったり過ごしまして。
明日・明後日と大きなイベントに出るAOZORA店主のお手伝いをちょっとして。
「ガンバレー!」と見送りました。

私も気持ち早めに退店して。
久しぶりにドラッグストアへ。

↑コレを買いに。

薬はネットで買うんですけど、Amazonにもなくて。
え?と思ったら、九州限定発売でした。へぇぇぇ。

なので、買いにいきましたよ。
かゆくなくても頭をかいてしまうことがあって、そうすると荒れて、という悪循環なので、薬に頼ってみることにしました。

お店でシュッシュしてたらごめんなさい。



明日も朝からお店です。
寄り道したいので、早めに出れたらいいなぁ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

あれ?あら?
お店のこと

次の記事

晴れて暑い連休初日