あれ?あら?

天気予報が
「昼前からすっごい雨が降りますよー(意訳)」
というので、水やりお休みできるかなぁぐらいの気持ちでお店へ。

昨夜、ベランダに干したタオルたちを取り込んでくるのを忘れました。
_| ̄|○がっくし

戻る?戻らないよねー。もうお店だもんねー。あーやっちまったなあ。

から始まったお店の朝。

ストーリーズをアップしましょうか、と写真を撮ったのに。
ストーリーズ、今日、投稿してないやーん┐(´∀`)┌

負の連鎖が・・・という大げさなものでは無いですケド。
こういう日もあるさね、と開き直ってました。



先日、問屋さんのSALEがあって。
ホントに安いの?と思いながらも、目を付けてたモノを購入したら、今日、まとめて届きました。

検品が追いつかないよー😓
なので、明日に続きます。

天然石のビーズがキレイで、14KGFの刻印付きピアスフックは初めてで、イキオイで仕入れたヤモリのフィギュアどうするよ?ってな感じで。

とっちらかってます。机の上も頭の中も。

暑いけど、いろいろ整理していきまーす。

white and black polka dot textile
今日は写真を撮ってないので、無料素材で↑



あ、そうそう、雨。
降るって天気予報は言ってたけど、降らず。
しようがないわねーと、SUKIHANA GARDENに水やりをしてました。ら。
ポツポツと来ました(笑) このタイミングかーwwww 15時過ぎ。

・・・でも、ポツポツで終わっちゃいました。
あれ?


ヤマト運輸の営業所に寄ろうと、16時半頃に退店して。
発送して、帰ったら、オットがいました。

会社で行き場を失った鉢を引き取ってくれてました。

ナイトモード(フラッシュなし)で撮って来ました。我が家のベランダ。

灼熱のベランダですが、元気に育ってね🍃



私の最新スマホはとても優秀なのですが。
ガラスカバーを付けたら、指紋認証ができなくなり。
顔認証に切り替えたら、「顔を認識できません」とよく言われます。
ん~~?

なのに、大きめ唐揚げをほおばってる時には、認証したりします。

ん~~?

まだ付き合いが浅いからしようがないか(笑)



では。明日も朝からお店です。
明日も雨が降るそうです。・・・・ホント?
(あ、今日は夕方に短時間ざーっと降りました☔)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

コツコツDay