打ち合わせをしたのに😅

朝から髪を切って、染めて。
午後のお仕事に向かって発進しました。

いつもよりビミョーに早いので、いつもランチするところを通り過ぎて、職場の近くで探すことに。

先日の日替わりカレーが690円で最安~♪と思っていましたが、500円でした。すぐ売り切れてましたが。

↑の近所のサイゼリヤでも500円ランチやってました。
最近、糸島ランチ(平均1,500円(私調べw))に毒され慣れてたので、ワンコインは嬉しかったです。

もちろん、美味しかったです😋



仕事しまして。
パソコンが今日から新しくなってまして。
みなさんサクサク動いてました。よかったよかった。

で、パソコン講座をしているこの場所で、いろいろワークショップもやっちゃったりするんですけど。
打ち合わせをしたのが、1月とか2月で、結局どうなったんだっけ?と思ってたら。

5講座入ってました。

今月のワークショップの午前中に別仕事入れちゃったとか。
秋のイベントの前々日にワークショップあるじゃんとか。

はいはいできますよーと軽く返事をしていた私のせいなんですけどww

体調に気を付けてがんばろうと思いました。( ー`дー´)キリッ



明日は朝からお店です。
お店でもがんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

好き勝手
お店のこと

次の記事

あれ?あら?