好き勝手

帰り。
お店を出て、駐車場に荷物を運んでいたら、スマホがつるっと滑って落ちました。
画面を下に・・・おおΣ( ̄ロ ̄lll)

予想通り、

3か所割れてる~。
ガラスカバーですけど。

ガラスカバーは、4月に2枚入りを買って、2枚目が玉砕したので、またAmazonにお願いしました。
3か月弱で2枚って(笑) やっぱりブック型のほうがいいかしら。



そんな今日は、朝10時からパソコン講座で。
9時過ぎに「そろそろ出ようかしら」と思ったら、雨がポツポツ☔
1時間ほど前にタオルを外干ししたのに。

急いでタオルを室内干しに変更し、そそくさと出かけました。


汗だくの講座を終えて。

アイヤラーさんでランチをいただき。

お店はGO!です。



昨日、つくりそこなっていたものを作り。(画像はナシ)
新作リングに手を付け始めました。(画像はナシ)

あれ?花の小分けの続きじゃなかったっけ?w


そんな自由なお店ライフですが。(自由なのは店主か(笑))

明日は残念ながら店休日です。一番残念なのは店主です。
でも、お約束してるので、ちゃんとお仕事行ってきます。(to Fukuoka-city)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です